鳥栖市消費生活センター

 クーリング・オフ、訪問販売等のトラブルなど消費生活に関する困りごとは、お気軽に消費生活センターへご相談ください。

 

◆ 相談時間

 月曜日〜金曜日(祝日、年末年始を除く) 午前9時から午後4時まで

 

◆ 相談場所

 鳥栖市役所1階 市民協働推進課内 (売店前の部屋)

 

◆ 相談専用電話番号

 0942−85−3800 

 

◆ 対象

 鳥栖市在住の方のご相談を受付けています。

 

 ※ 市外在住の方は、居住地の消費生活センター等をご利用ください。(まずは、お住まいの市町村役場へ

   お尋ねください。)

 ※ 事業者の方は、事業者向けの相談窓口をご利用ください。中小企業ホットライン(経済産業省中小企業庁)

 

◆ その他

 土・日・祝日のご相談は、佐賀県消費生活センターをご利用ください。

  佐賀県消費生活センター

    〇相談時間 : 午前9時から午後5時まで(年末年始を除いて毎日受付)

    〇電話番号 : 0952−24−0999

 

 

クーリング・オフやリコール情報など暮らしに関連する情報のリンクサイトです

クーリング・オフについて(佐賀県消費生活センター)

トラブル情報と対処法(佐賀県消費生活センター)

高齢者・障がい者、子どもを消費者トラブルから守る最新情報(国民生活センター)

リコール情報(消費者庁)

消費生活上の事故情報(消費者庁・国民生活センター)


 

■ お問合せ先
〒841-8511 佐賀県鳥栖市宿町1118番地
鳥栖市役所 市民環境部 市民協働推進課 消費生活センター
電話番号 0942-85-3800 ファックス番号 0942-83-3310
e-Mail kyoudou@city.tosu.lg.jp
更新日:2016/8/1