J1昇格記念!! 「サガン鳥栖スライドショー」を作成しました

「サガン鳥栖スライドショー」が全国広報コンクール映像部門で入選しました

サガン鳥栖のJ1昇格を記念して作成したスライドショーが全国広報コンクール2012(平成24年)で入選しました。

長きにわたるサガンの熱い熱い戦いと、それを支えるサポーターや周囲の皆さんの熱い熱い応援があったからこそ、J1昇格を成し遂げ、そして今回の入選にもつながりました。

現在も、初のJ1の舞台で、昨年の勢いのまま好調に戦い続けているサガン鳥栖。

スライドショーでサガン鳥栖の戦いの軌跡を改めて振り返り、J1の今シーズンも熱い声援を送りましょう!!

 


サガン鳥栖のJ1昇格を記念して、これまで鳥栖市で撮影した試合の写真を中心としたスライドショーを作成しました。

スライドショーをご覧いただき、今年1年間のサガン鳥栖の戦いを振り返ってみましょう!!

 

挿入歌について

「虹の橋の向こうへ(鳥栖市のイメージソング)」

作詞:鳥栖市内の小中学生(原案)、協力 ケイタク

作曲:ケイタク

※鳥栖市青少年育成事業である平成23年度「夢プラン21」に採用された鳥栖中学校の夢「鳥栖市の歌を作って、大勢の人たちと歌いたい」から生まれた曲です。詳しくは青少年健全育成事業「夢プラン21」(内部リンク)をご覧ください。

■ お問合せ先

〒841-8511 佐賀県鳥栖市宿町1118番地
鳥栖市役所 企画政策部 情報政策課 広報統計係
電話番号 0942-85-3513 FAX 0942-82-1994
e-Mail jouhou@city.tosu.lg.jp

contents
更新日:2017/11/20