鳥栖市消費生活センター

 訪問販売等の消費者トラブル、クーリング・オフのご相談など、消費生活に関する困りごとは、お気軽に消費生活センターへご相談ください。

 

◆ 相談時間

 月曜日〜金曜日(祝日・年末年始を除く) 午前9時から午後4時まで 
 

◆ 相談場所

 鳥栖市役所1階 市民協働推進課内 (売店前の部屋)

 

◆ 相談専用電話番号

 0942-85-3800

 

◆ 対象

 鳥栖市にお住まいの方のご相談を受付けています。

 

 ※ 市外にお住まい方は、居住地の消費生活センター等をご利用ください。(佐賀県内の市町の消費生活相談窓口はこちらです。)

 ※ 事業者の方は、事業者向けの相談窓口をご利用ください。中小企業ホットライン(経済産業省中小企業庁)

 

 

◆ その他(土・日・祝日のご相談)

 土・日・祝日のご相談は、佐賀県消費生活センターをご利用ください。 

  佐賀県消費生活センター

   〇相談時間 : 午前9時から午後5時まで(12月29日から1月3日を除いて毎日受付)

   〇電話番号 : 0952-24-0999

 

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鳥栖市消費生活センターからのお知らせはこちら

クーリング・オフの方法について(佐賀県消費生活センター)

トラブル情報と対処法(佐賀県消費生活センター)

高齢者・障がい者、子どもを消費者トラブルから守る最新情報(国民生活センター)

リコール情報(消費者庁)

消費生活上の事故情報(消費者庁・国民生活センター)


 

■ お問合せ先
〒841-8511 佐賀県鳥栖市宿町1118番地
鳥栖市役所 市民環境部 市民協働推進課 消費生活センター
電話番号 0942-85-3800 ファックス番号 0942-83-3310
e-Mail kyoudou@city.tosu.lg.jp
更新日:2020/1/9