ライスブレッドクッカー『GOPAN(ゴパン)』の貸出しを行っています♪

鳥栖市米消費拡大推進連絡協議会では、平成23年度より使用者自ら米消費拡大推進に関しての普及啓発を広く行うことを目的に、お米からパンが作れるホームベーカリー『GOPAN(ゴパン)』の貸出しを行っています。

自宅にある材料でお米パンを作ってみませんか!?

ぜひお気軽にお問い合わせください!!

▽GOPAN本体

  

▽小麦ゼロお米食パン(白米と上新粉で作ったパン)

 

ライスブレッドクッカーGOPANについて

製造元:SANYO

品番:SPM−RB1000

製造年:平成22年

保有台数

10台

GOPANで作れるもの

お米食パン・小麦食パン・クロワッサン・ピザ・うどん・ジャムなど

借りるには

1.所定の備品借用許可申請書に必要事項を記入し、身分証明書を添付して農林課へ提出してください。    

 ⇒備品借用許可申請書(PDF)(PDFファイル:34.8KB) ・備品借用許可申請書(Word)(ワードファイル:42KB)

2.書類の審査が終わりましたらご連絡をいたします。

3.GOPANの使用後に備品借用実績報告書に写真等を添付して提出をしてください。

 ⇒備品借用実績報告書(PDF)(PDFファイル:31.7KB) ・備品借用実績報告書(Word)(ワードファイル:41.5KB)

 

※貸出しを受ける際は、以下の貸出規則をご確認下さい。

 ⇒貸出規則(PDFファイル:209.7KB)

借用できる方

・市内で活動する団体

・市内に居住又は通勤通学している方

※ただし、借用した備品で営利活動を行わないことが要件です。

借用期間

貸出しは5日間を目安とし、7日間を限度としています。

借用にあたっての注意事項

・貸出しにおいて占有状態とみられるときは、貸出しをお断りさせていただきます。

・転貸は禁止します。

・備品並びに全ての付属品を洗浄後、全て揃っていることを確認し返却してください。

・破損、減失、その他損害が発生したときはその損害を賠償していただきます。

・使用者の不注意、その他協議会の責めに帰することができない事故に対しては、協議会はその責めを負いません。

■ お問合せ先

〒841-8511 佐賀県鳥栖市宿町1118番地

鳥栖市米消費拡大推進連絡協議会
(鳥栖市役所 経済部 農林課内)
電話番号 0942-85-3563 ファックス番号 0942-83-3095
e-Mail nourin@city.tosu.lg.jp

更新日:2015/8/5