11月1日(金)19時〜11月4日(月・祝)証明書交付の停止し、11月2日(土)市民課窓口開庁を休止します


鳥栖市の住民基本台帳システム更新及び機器入替に伴い、下記のとおり住民票・印鑑登録証明書等の交付を停止します。

また、第1土曜にあたる11月2日(土)9時〜12時の市民課窓口開庁も休止します。

ご不便をおかけして申し訳ありませんが、ご協力をお願いします。


□発行停止期間:11月1日(金)19時〜11月4日(月・祝)終日

   1日(金)  2日(土)  3日(日)  4日(月・祝)  5日(火)
 市民課窓口

通常どおり発行します
8時30分〜17時15分

発行停止

※窓口開庁も休止します

閉庁日 閉庁日

通常どおり発行します
8時30分〜17時15分

 サンメッセ窓口

通常どおり発行します
9時〜19時

発行停止 発行停止 発行停止

 振替休館日

11月6日(水)以降は通常通り

 コンビニ交付

6時30分〜19時発行

19時〜発行停止

発行停止 発行停止 発行停止

通常どおり発行します
6時30分〜23時



『サンメッセでの証明交付について』

 

『コンビニでの証明交付について』


 

■お問合せ先
〒841-8511 佐賀県鳥栖市宿町1118番地
鳥栖市役所 市民環境部 市民課 市民係
電話番号 0942-85-3581 ファックス番号 0942-85-3660
e-Mail simin@city.tosu.lg.jp



更新日:2019/10/10