コカ・コーラ ボトラーズジャパン鳥栖市民の森の紅葉

コカ・コーラ ボトラーズジャパン鳥栖市民の森の紅葉状況をお知らせします。

11月29日

11月も終わりに近づきましたが、今年の紅葉(こうよう)は、まだまだ楽しめるようです。紅葉(もみじ)が一息ついて、それ以外の紅葉(こうよう)に目が留まるのではないでしょうか。

澄んだ空気と秋の植物たちの賑わいが楽しい、コカ・コーラ ボトラーズジャパン鳥栖市民の森に是非足を運んでみてください。

     

11月26日

芝生広場の紅葉(もみじ)は、落葉しましたが、もみじの石段付近の紅葉(こうよう)が見頃です。今年は、もう少し紅葉(こうよう)を楽しめる状況です。

師走が近づいてきましたが、晩秋の景色を楽しみに、コカ・コーラ ボトラーズジャパン鳥栖市民の森を訪ねてみませんか。

     

11月19日

紅葉(もみじ)の紅葉(こうよう)はピークを過ぎて散りつつありますが、ラクウショウや駐車場のドウダンツツジなどが鮮やかな色になってきました。

ゆらゆら橋や展望広場からの眺めも楽しめる、コカ・コーラ ボトラーズジャパン鳥栖市民の森を訪ねてみませんか。

 

       

11月16日

ここ数日寒さが厳しくなってきました。今日はあいにくの曇り空でしたが、寒さが深まるにつれ紅葉(こうよう)も美しくなってきました。

紅葉(もみじ)の色づきを追いかけるように、ラクウショウの木も美しく変化してきました。

凛とした静けさの中に、美しく映える紅葉(こうよう)。

そんな美しい紅葉(こうよう)を見に、コカ・コーラ ボトラーズジャパン鳥栖市民の森を訪ねてみませんか。

    

11月13日

今日は、昨日の雨も上がり、天気の良い1日となりました。晩秋に向かって一雨ごとに寒さが深まっていっているようです。

そんな中、コカ・コーラ ボトラーズジャパン鳥栖市民の森、芝生広場にあるラクウショウの木も色づき始めました。

これから紅葉(もみじ)と一緒に、紅葉(こうよう)を楽しませてくれる木の一つです。

綺麗な空気と紅葉を楽しみにコカ・コーラ ボトラーズジャパン鳥栖市民の森へお越しください。

     

11月9日

暖かい影響からか、例年より紅葉(こうよう)がゆっくりのように感じます。

コカ・コーラ ボトラーズジャパン鳥栖市民の森の紅葉(もみじ)は、丁度、色づきが変化し始めたところで、赤や黄色、橙色など移ろいを楽しめる状況です。

週末は、晴天の予報のようですので、紅葉を見にコカ・コーラ ボトラーズジャパン鳥栖市民の森へ来てみませんか。

 

 

 

 

 

11月6日

朝夕寒くなり、コカ・コーラ ボトラーズジャパン鳥栖市民の森内の紅葉(もみじ)も赤く色づき始めました。現在、2〜3割くらいの紅葉(こうよう)具合です。

また、今月23日(金)には、コカ・コーラ ボトラーズジャパン鳥栖市民の森で『コカ・コーラ ボトラーズジャパン鳥栖市民の森 秋さんぽノルディックウォーキング』も開催予定です。

現在、事前予約を受付けています(先着順、定員になり次第締切り)、興味があって参加されたい方は、農林課までご連絡ください。

       

地図

関連リンク

コカ・コーラ ボトラーズジャパン鳥栖市民の森

 

■ お問合せ先
〒841-8511 佐賀県鳥栖市宿町1118番地
鳥栖市役所 産業経済部 農林課 農政係
電話番号 0942-85-3563 ファックス番号 0942-83-3095
e-Mail nourin@city.tosu.lg.jp
更新日:2018/11/29