ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > がいこくじんのかたへ(外国人のかたへ) > 新型コロナウイルスの影響で困っている外国人のかたへ

本文

新型コロナウイルスの影響で困っている外国人のかたへ

記事ID:0002248 更新日:2020年11月25日更新 印刷ページ表示
<外部リンク>

 出入国在留管理庁では、新型コロナウイルスの影響で生活に困っている外国人の相談を電話で聞きます。
 あなたを助けることができる仕組みや、在留のために必要なことなどを教えることができます。
 困ったことがあるときは電話をしてください。

新型コロナウイルスの影響で困っている外国人のためのFRESCヘルプデスクの画像

新型コロナウイルスの影響で困っている外国人のためのFRESCヘルプデスク[PDFファイル/181KB]

時間

月曜日から金曜日まで
午前9時から午後5時まで

電話番号

0120-76-2029(お金はかかりません。)

言葉

14言語
日本語、ベトナム語、英語、中国語、韓国語、ポルトガル語、スペイン語、フィリピノ語、ネパール語、インドネシア語、タイ語、クメール(カンボジア)語、ミャンマー語、モンゴル語

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?