ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > スポーツ文化部 > 文化芸術振興課 > 鳥栖カップ争奪ジュニア将棋大会のお知らせ

本文

鳥栖カップ争奪ジュニア将棋大会のお知らせ

記事ID:0003304 更新日:2020年11月25日更新 印刷ページ表示
<外部リンク>

令和2年11月23日に開催を予定していた本大会は、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、正式に中止といたしました。
新型コロナウイルス感染拡大の終息の見通しが立たない状況では、大会の安全な運営や参加者・スタッフ等関係者の皆さんへの感染リスクと、感染拡大へ繋がる恐れがあることなどの理由から、大会開催の中止を決定しました。
開催を楽しみにされていた皆さまには誠に残念なお知らせとはなりますが、なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

第9回鳥栖カップ争奪ジュニア将棋大会 大会結果

令和元年年11月23日(土・祝)に、第9回鳥栖カップ争奪ジュニア将棋大会を開催しました。
当日は、西日本各県からジュニアチャンピオン部門32名、ジュニア部門62名の方に参加いただき、熱戦が繰り広げられました。
中田功八段、山口恵梨子女流二段を招き、指導対局やジュニアチャンピオン部門決勝の大盤解説も行われ盛会のうちに終了することができました。
出場された方、観戦された方、運営にご協力いただきました各関係団体のみなさま本当にありがとうございました。

第9回鳥栖カップ争奪ジュニア将棋大会 大会結果の画像

大会結果は次のとおりです。(PDF)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?