ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民環境部 > 市民協働課 > まちづくり推進センター年間使用計画書

本文

まちづくり推進センター年間使用計画書

記事ID:0002286 更新日:2020年11月25日更新 印刷ページ表示
<外部リンク>

 まちづくり推進センターは、サークル活動や地域団体の活動等、多くの皆さんにご使用していただいています。このため、センターでは、ご使用いただく皆さんの使用予定をあらかじめ把握させていただき、センターの円滑な運営に役立てたいと考えています。令和3年度中にご使用予定の団体は「まちづくり推進センター年間使用計画書」の提出にご協力をお願いします。
【提出期間:令和2年12月7日(月曜日)~令和3年1月15日(金曜日)】


以下の点について、ご理解をお願いします。

  • 「年間使用計画書」は、各団体の使用希望日時を把握するためのものであり、使用日時を確定するものではありません。
  • 複数の団体等からの使用希望日時が重複した場合は、使用計画を変更していただく場合があります。
  • 諸室の使用にあたっては別途「使用許可申請書」を提出し、「使用許可書」の交付を受ける必要があります。(「使用許可申請書」は使用する日が属する月の前々月の初日から受け付けます。)
  • 「年間使用計画書」を提出されている場合でも、別途「使用許可申請書」の提出がなければ、他の方から使用希望日時に重複する使用許可申請があった場合、使用することができなくなります。

*鳥栖北まちづくり推進センター大規模改修工事のお知らせ*
令和3年度中に鳥栖北まちづくり推進センター(本館)の大規模改修を予定しています。
それに伴い下記の工事期間中は、鳥栖北まちづくり推進センター(本館)の使用ができません。
ご迷惑をおかけしますがご理解をお願いします。
【工事予定期間:令和3年6月~令和4年1月】※期間が変更になる場合があります。

令和3年度

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見を
お聞かせください

お問い合わせやご提案などは、メールやWEB提案箱をご利用ください。

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?