ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 上下水道局 > 管理課 > 漏水修繕のため、一部の区域で濁り水が出る恐れがあります

本文

漏水修繕のため、一部の区域で濁り水が出る恐れがあります

記事ID:0083632 更新日:2024年7月8日更新 印刷ページ表示
<外部リンク>

配水幹線に影響する漏水修繕のため、水道の使用に影響が出る恐れがあります。

7月8日(月曜日)、水道管の漏水修繕のため、主に市街地へ供給している配水管幹線に影響する緊急工事を行っております。

そのため、一部区域とその周辺において、濁り水が出る恐れがあります

影響が想定される区域は、影響想定区域 [PDFファイル/840KB]でご確認くださいますようお願いいたします。

利用者のみなさまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力を賜りますようお願いいたします。

濁り水が出たときにお願いしたいこと

赤や白に濁った水が蛇口から出たときは、1~2分ほど、蛇口から水道水を流していただき、水の色がきれいに戻ってから水道をご使用いただきますようお願いいたします。

漏水修繕箇所

鳥栖市轟木町 鳥栖小学校校門西側付近

工事日程

令和6年7月8日(月曜日) 9時~23時(予定)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見を
お聞かせください

お問い合わせやご提案などは、メールやWEB提案箱をご利用ください。

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?