ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 上下水道局 > 事業課 > 指定工事店に関する各種届

本文

指定工事店に関する各種届

記事ID:0002678 更新日:2020年11月25日更新 印刷ページ表示
<外部リンク>

下記の事由が発生したときには早くに、事業課下水道事業係まで所定の届けを提出して下さい。なお、書類は持ってくるしてください。

届出が必要な事項

  1. 指定工事店の廃止
    『鳥栖市指定下水道工事店指定辞退届』 [PDFファイル/51KB]を提出してください。その際、同時に指定工事店証を返納して下さい。
  2. 次の各号のいずれかに該当する場合『鳥栖市指定下水道工事店異動届』 [PDFファイル/72KB]を提出してください。
    ※5. に該当する場合『専属責任技術者名簿』[PDFファイル/89KB]も併せて提出してください。
    1. 組織を変更したとき。
    2. 代表者に異動があったとき。
    3. 商号または名称を変更したとき。
    4. 営業所を移転したとき。
    5. 専属責任技術者に異動があったとき。
    6. 住居表示または電話番号に変更があったとき。
    7. 営業所を休止したとき。
    8. 休止していた営業を再開したとき。
  3. 指定工事店証を紛失した場合は『鳥栖市指定下水道工事店証再交付申請書』 [PDFファイル/51KB]を提出してください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?