ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 健康福祉みらい部 > 健康増進課(保健センター) > 健康増進を目的とした相談・セミナー・教室

本文

健康増進を目的とした相談・セミナー・教室

記事ID:0001868 更新日:2024年4月4日更新 印刷ページ表示
<外部リンク>

鳥栖市では健康増進を目的としたセミナーや教室を開催しております。

  • 健康相談・糖尿病相談会
  • 運動自主活動等のお知らせ

健康増進を目的とした相談・セミナー・教室の画像

健康相談・糖尿病相談会

家族や自分の健康のことが気になったら、保健センターの保健師や管理栄養士に気軽にご相談ください。1人1人の体の状態に応じて、一緒に健康づくりができるよう、応援いたします!!
※電話相談や家庭訪問なども行っています!

運動自主活動のお知らせ

生活習慣病の改善、疾病予防や介護予防を目的としたトレーニングや、ストレッチ体操等の自主活動が実施されています。(無料)
※初めて参加される方は事前に保健センターにご相談ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見を
お聞かせください

お問い合わせやご提案などは、メールやWEB提案箱をご利用ください。

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?