ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政 > 広報・広聴 > ホームページ > はじめての方へ > リンク・著作権・免責事項

本文

リンク・著作権・免責事項

記事ID:0005337 更新日:2023年2月9日更新 印刷ページ表示
<外部リンク>

基本的な考え方

 鳥栖市公式ホームページは、『市民と行政が情報を共有化すること』と『鳥栖市の魅力を発信すること』を目指し、次の基本方針に基づきホームページの運用を行います。

・鳥栖市の魅力を表現・発信

・インターネットの特性を活かしたホームページの実現

・利用者のニーズに沿っており、信頼性が高い情報の発信

・誰にでも使いやすい、分かりやすい、情報が見つけやすいホームページの実現

リンクについて

 当ホームページへのリンクは原則として自由ですが、トップページ(https://www.city.tosu.lg.jp/)への設定をお願いします。トップページ以外に設定された場合は、サイト構成の変更などにより、リンク切れになる場合がありますのでご了承ください。
 リンク元のホームページの内容が、法令や公序良俗に反する場合などには、リンクの削除をお願いすることがありますのであらかじめご了承ください。 

鳥栖市ホームページのリンク用バナー

 鳥栖市ホームページのリンク用バナーです。画像をダウンロードしてご利用ください。

リンクバナー468×60ピクセル

幅468ピクセル×高さ60ピクセル

リンクバナー234×60ピクセル

幅234ピクセル×高さ60ピクセル 

リンクバナー150×50ピクセル

幅150ピクセル×高さ50ピクセル

リンクバナー120×60ピクセル

幅120ピクセル×高さ60ピクセル 

リンクバナー88×31ピクセル

幅88ピクセル×高さ31ピクセル

著作権等について

 鳥栖市公式ホームページに掲載されている個々の情報(文字、イラスト、写真等)に関する諸権利は、著作権の対象であり、法律によって保護されています。これらの情報について、「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上で認められている行為を除き、無断で複製、転用等をすることは法律で禁止されています。

QRコードの使用について

鳥栖市ではQRコードを使用しています。

QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。

皆さまのご意見を
お聞かせください

お問い合わせやご提案などは、メールやWEB提案箱をご利用ください。

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?