ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民環境部 > 市民協働課 > 女性のためのぷち起業セミナーを開催しました

本文

女性のためのぷち起業セミナーを開催しました

記事ID:0002201 更新日:2022年12月8日更新 印刷ページ表示
<外部リンク>

令和4年11月1日(火曜日)、11月30日(水曜日)に田代まちづくり推進センター、11月10(木曜日)に市民文化会館にて女性のためのぷち起業セミナーを開催しました。
講師には、1日に豊増三枝子さん(色彩心理ファシリテーター、セミナー講師)、10日に辻涼子(フォトグラファー)さん、30日に鶴田寿子さん(ビューティーアドバイザー)と佐田樹理さん(女性ホルモンアドバイザー)をお迎えしました。

今回のセミナーでは最初、講師に「起業に至ったきっかけ」や「起業するうえで大切なこと」など様々な内容について、お話しいただいた後、参加者の不安に思っていることや疑問に思っていることなどをグループワーク形式で講師に質問をしました。

参加者の方からは、「講師の方々の熱い想いをそばで聞くことができ、勉強になりました。」「楽しく前向きになれる時間でした。」などの感想をいただきました。


豊増さん写真   辻さん写真   鶴田さん写真   佐田さん写真

豊増さんグループワーク   辻さんグループワーク   鶴田さんグループワーク   佐田さんグループワーク

皆さまのご意見を
お聞かせください

お問い合わせやご提案などは、メールやWEB提案箱をご利用ください。

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?