ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民環境部 > 市民協働課 > こくさいカフェ(グラウンド・ゴルフ)を 開きました(令和3年11月23日)

本文

こくさいカフェ(グラウンド・ゴルフ)を 開きました(令和3年11月23日)

記事ID:0032992 更新日:2021年12月3日更新 印刷ページ表示
<外部リンク>

令和3年11月23日(火曜日・祝日)、鳥栖市に住む外国人(19人)と鳥栖市グラウンド・ゴルフ協会のメンバー(17人)が、グラウンド・ゴルフを通して、楽しく交流しました。
午前中は雨が降っていましたが、開始するときには良い天気になりました。
外国人と日本人でペアを組んで、ラウンドを回りました。
初めてグラウンド・ゴルフをする外国人が多くいましたが、ペアのグラウンド・ゴルフ協会のメンバーが優しく教えると、少しずつ上手になり、みんな楽しくプレイしました。
参加した外国人は、「初めてグラウンド・ゴルフをしたけど、楽しかった。」「またやりたいです。」と感想を言い、みなさんとても 楽しそうでした。
最後に、表彰式を行った後、みんなで記念撮影をしました。

集合写真    開会式の様子

プレー中の写真1     プレー中の写真2

プレー中の写真3          プレー中の写真4

表彰の様子

 

皆さまのご意見を
お聞かせください

お問い合わせやご提案などは、メールやWEB提案箱をご利用ください。

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?