ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民環境部 > 市民協働課 > 女性のためのぷち起業セミナーを開催しました(令和3年11月24日)

本文

女性のためのぷち起業セミナーを開催しました(令和3年11月24日)

記事ID:0032994 更新日:2021年12月3日更新 印刷ページ表示
<外部リンク>

令和3年11月24日(水曜日)弥生が丘まちづくり推進センターにて、女性のためのぷち起業セミナーを開催しました。
講師には、新田美由紀さん(ガーデンデザイナー)と鶴田寿子さん(ビューティーアドバイザー)をお迎えしました。

今回のセミナーでは最初に、講師の方と参加者の方に自己紹介をしていただいた後、2つのグループに分かれました。
それぞれのグループで様々な話題を自由にお話しいただきました。
途中で講師の方に入れ替わっていただき、2名の講師から色々なお話しを聞くことができました。

参加者の方からは、「起業された方々のお話しを実際に聞いてイメージが湧いた。」「疑問点が少しずつ解決しそうで良かった。」などの感想をいただきました。


講師 新田美由紀さん     講師 鶴田寿子さん

会場の様子

皆さまのご意見を
お聞かせください

お問い合わせやご提案などは、メールやWEB提案箱をご利用ください。

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?