ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民環境部 > 市民協働課 > 「ふれあいステージ」に「こくさいカフェ」として出演しました(令和6年2月4日)

本文

「ふれあいステージ」に「こくさいカフェ」として出演しました(令和6年2月4日)

記事ID:0074798 更新日:2024年2月22日更新 印刷ページ表示
<外部リンク>

令和6年2月4日(日曜日)、フレスポ鳥栖ウェルカムコートで、「ふれあいステージ」に「こくさいカフェ」の演目で出演しました。
今回のこくさいカフェには、鳥栖市に住む外国人と日本人が参加しました。
初めに、「なりきり♬ガールず」が出演しました。日本人と外国人が一緒に歌と踊りを披露し、終始和やかな雰囲気でした。
次に、「医療福祉専門学校緑生館『白夜』」が出演し、よさいこいを披露しました。迫力のある踊りで、観覧者の皆さんも楽しんでいました。
最後に、「弘堂国際学園」の留学生が出演し、各国の踊りを披露しました。様々な国の踊りを生で見ることができる、貴重な時間になりました。
参加者からは、「すごく楽しくてよかったです。また見たいです。」「若い外国人が鳥栖市で頑張っている姿を見て、応援したくなりました。」という感想が寄せられました。
笑顔や笑い声の絶えない、楽しいこくさいカフェになりました。

なりきりガールず1なりきりカールず2

なりきりガールず3緑生館白夜1

緑生館白夜2緑生館白夜3

RIFA1RIFA2

RIFA3RIFA4

集合写真

 

 

 

皆さまのご意見を
お聞かせください

お問い合わせやご提案などは、メールやWEB提案箱をご利用ください。

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?