ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 経済部 > 商工観光課 > 空き物件情報

本文

空き物件情報

記事ID:0002461 更新日:2024年4月1日更新 印刷ページ表示
<外部リンク>

民間物件の情報

鳥栖市では、製造業、IT企業等の対象業種の企業進出などの参考としていただくため、市内の民間物件の情報収集と提供を行っています。

対象業種

 製造業、道路貨物運送業、倉庫業、IT企業 等
 (なお、対象業種以外のメガソーラーやバイオマス、自動車修理工場用地などはご紹介しておりませんので、ご了承お願いします。)

空地、空き工場等を利用しての操業をご検討中の方へ

 現在、登録いただいている鳥栖市内の民間物件の中から、ご希望の条件にあった物件の所有者(仲介者)を紹介します。

 詳しくは商工観光課までお問い合わせください。

空地、空き工場等の賃借または売却をご検討中の方へ

 鳥栖市では、企業誘致を目的に民間物件(製造業の場合、概ね1,000平米以上。IT企業の場合、概ね200平米以上)の情報を随時募集しています。

 所有されている物件の紹介を希望される方は、商工観光課までご連絡してください。なお、費用は一切かかりません。

注意事項

 ・鳥栖市は、民間物件の情報収集と提供を行うもので、物件の仲介、斡旋等は行いません。
 ・提供された情報の内容に関する問い合わせについては、所有者(仲介者)に直接お願いします。
 ・交渉結果について、商工観光課までご連絡をお願いします。
 ・鳥栖市は、情報の提供により利用希望者が被った損害や費用等については、一切の責任を負いません。

皆さまのご意見を
お聞かせください

お問い合わせやご提案などは、メールやWEB提案箱をご利用ください。

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?