ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 経済部 > 商工振興課 > 労働時間相談・支援コーナーが設置されました

本文

労働時間相談・支援コーナーが設置されました

記事ID:0002494 更新日:2020年11月25日更新 印刷ページ表示
<外部リンク>

 佐賀労働局では、働き方改革へ取り組まれる中小規模の事業主の皆さんに対して、労働時間に関する法制度の説明、長時間労働の削減のための各種助成金など支援策やベストプラクティス企業における取組事例について紹介するなど、お悩みに沿ったきめ細かな相談・支援を行うことを目的として、県内の全労働基準監督署に、「労働時間相談・支援コーナー」を設置しました。
 36協定を知らない、長時間労働の削減に取り組みたいけど方法が分からない、という事業主の方は、お気軽にお近くの労働基準監督署にお問い合わせください。
 詳しくは勢働時間相談支援コーナー[PDFファイル/257KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?