ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > ビジネス・産業 > 産業振興 > 農業 > 第21回米米(こめこめ)コンテスト作品募集~コロナに負けない!!ごはんがおいしい~野菜たっぷりごはんランチ♪~

本文

第21回米米(こめこめ)コンテスト作品募集~コロナに負けない!!ごはんがおいしい~野菜たっぷりごはんランチ♪~

記事ID:0016980 更新日:2021年7月15日更新 印刷ページ表示
<外部リンク>

 

応募資格

 市内に居住または通勤・通学している人

 

募集内容

 お米を美味しく食べる、お家で作るごはんランチメニュー

  (材料はお米となるべく身近なものを使用)

応募方法

 指定の応募用紙に、作品の写真またはイラストを添付し、必要事項を記入のうえ、下記の応募先に郵送、メールまたは窓口にお持ちください。

※小中学生は、各学校へ提出してください。

募集チラシ [PDFファイル]

応募用紙 [PDFファイル]

 

募集期間

 令和3年7月21日(水曜日)から令和3年8月31日(火曜日)まで

 

審査方法

 佐賀県栄養士会の栄養士等による書類審査で80点を選出

 

審査基準

 彩り、栄養バランス、調理の手軽さ、食材の使い方

 

賞品

 選考で80点の入選者に次の賞品を進呈

  ●鳥栖産米2kg

  ●図書カード(500円分)

 

  ●参加賞

結果発表

 令和3年11月中旬以降、賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。

 また、市ホームページでもお知らせします。

 

その他

・応募作品は、他の料理コンテスト等で未発表のものに限ります。

・応募後の献立のレシピに関する著作権等の権利は、主催者に帰属するものとします。

・応募書類の内容等は、応募者の了承なく本コンテスト以外の目的で使用しません。

・入賞作品の一部については、市HP等で公表します。

・本市では地産地消を推進しています。ぜひ地元食材を使用しましょう。

 

主催者(応募先)

鳥栖市米消費拡大推進連絡協議会事務局(鳥栖市役所農林課内)

〒841-8511 佐賀県鳥栖市宿町1118番地
電話番号 0942-85-3563

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?