ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 経済部 > 農林課 > 市民の森 ネーミングライツ契約更新について

本文

市民の森 ネーミングライツ契約更新について

記事ID:0003228 更新日:2021年4月1日更新 印刷ページ表示
<外部リンク>

 市は、コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社と市民の森のネーミングライツ契約(更新)を締結しました。

 市民の森は、平成20年6月にコカ・コーラ ウエスト株式会社(現コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社)とネーミングライツ契約を結び、市民の森の整備やイベント、未来を担う子供たちに森林の大切さを伝える活動等を実施してきました。今後も市民の方が利用しやすい環境づくりと市民参加のイベント等を実施していく予定です。

 今回の契約期間は、令和3年4月1日から令和4年3月31日までの1年間となります。

 

 『コカ・コーラ ボトラーズジャパン鳥栖市民の森』は、面積31ヘクタールの森林内に、約40種類、約1万本の樹木があり、展望広場・みはらしの丘からの景色、美しい紅葉など、四季を通じて自然を身近に感じることが出来る市民の憩いの場所です。

 豊かな自然を感じに、『コカ・コーラ ボトラーズジャパン鳥栖市民の森』へ是非足を運んでみてください。

市民の森入り口(紅葉)市民の森(春)

市民の森 ネーミングライツ契約更新についての画像3市民の森 ネーミングライツ契約更新についての画像4市民の森(展望台)市民の森 ネーミングライツ契約更新についての画像5市民の森(秋)市民の森(冬)

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?