ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

とりごえ温泉 栖(すみか)の宿の紹介

記事ID:0003266 更新日:2020年11月25日更新 印刷ページ表示
<外部リンク>

河内ダムの湖畔にたたずむロッジ風の市の施設が「とりごえ温泉栖の宿」です。
この施設は、宿泊や温泉入浴、食事ができる宿泊施設(鳥栖市滞在型農園施設)と研修や温泉入浴、休憩ができる温泉施設(鳥栖市地域休養施設)の二つの建物からなります。
宿からは、河内ダム湖畔やコカ・コーラ ボトラーズジャパン鳥栖市民の森など大自然のパノラマを一望できます。
この度、施設の全体改修を終え平成31年3月よりリニューアルして営業を開始し、みなさんのお越しをお待ちしております。

宿泊・宴会・キャンプ場利用等の詳しい料金、営業時間等の内容については、以下のとりごえ温泉栖の宿ホームページにてご確認ください。

とりごえ温泉 栖の宿の画像2とりごえ温泉 栖の宿の画像3
とりごえ温泉 栖の宿の画像4とりごえ温泉 栖の宿の画像5
平成30年4月1日から、社会教育研修場としてもご利用いただけます。
※市内の各種団体等が利用する場合は、各諸室等の利用料が減免の対象となる場合がありますので、とりごえ温泉栖の宿または農林課(電話85-3563)にお問い合わせください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?