ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 建設部 > 維持管理課 > 道路照明灯のコールセンター設置について

本文

道路照明灯のコールセンター設置について

記事ID:0097942 更新日:2025年5月8日更新 印刷ページ表示
<外部リンク>

道路照明灯のコールセンター設置について

この度、鳥栖市の道路照明灯のLED化が完了しました。

また、迅速及び適切な道路照明灯の管理を行うために、コールセンターを開設しました。

道路照明灯の異常をみつけられた場合には、電柱に設置している管理プレートのナンバー(下記参照)をコールセンターまで連絡をお願いします。

なお、電柱に管理プレート(コールセンター番号)のないものは、町区の防犯灯になります。防犯灯の場合は、総務課まで連絡をお願いします。

 

コールセンター(24時間対応):0120-700-889

総務課:0942-85-3506

 

【参考:管理プレート】

管理プレート

皆さまのご意見を
お聞かせください

お問い合わせやご提案などは、メールやWEB提案箱をご利用ください。

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?