ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 建設部 > 都市計画課 > 朝日山公園トレーニング階段の段数表示をしました

本文

朝日山公園トレーニング階段の段数表示をしました

記事ID:0003172 更新日:2020年11月25日更新 印刷ページ表示
<外部リンク>

市制60周年記念して、朝日山公園のトレーニング階段(290段)に段数の表示をしました。
鳥栖市のシンボルマークやキャラクター(とっとちゃん)、サガン鳥栖のマスコットキャラクター(ウィントス)なども顔をのぞかせています。是非、登って探してみてください。
また、頂上部には前年度に新装した展望台があり、眺めも最高です。
桜の季節も近づいてきました、鳥栖の桜の名所でもある朝日山公園を訪れてみてはいかがでしょうか。
※画像をクリックすると大きい画像を見ることができます。

朝日山公園トレーニング階段の段数表示をしましたの画像1朝日山公園トレーニング階段の段数表示をしましたの画像2朝日山公園トレーニング階段の段数表示をしましたの画像3

朝日山公園トレーニング階段の段数表示をしましたの画像4朝日山公園トレーニング階段の段数表示をしましたの画像5朝日山公園トレーニング階段の段数表示をしましたの画像6

朝日山公園トレーニング階段の段数表示をしましたの画像7
初夏から夏にかけては、緑のトンネルも楽しめます。

皆さまのご意見を
お聞かせください

お問い合わせやご提案などは、メールやWEB提案箱をご利用ください。

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?