ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政 > 市の取り組み > 都市計画 > 都市計画図及び都市計画基本図(白図)の価格変更について

本文

都市計画図及び都市計画基本図(白図)の価格変更について

記事ID:0072221 更新日:2023年12月20日更新 印刷ページ表示
<外部リンク>

都市計画図及び都市計画基本図(白図)の価格変更について

理由

都市計画図及び都市計画基本図(白図)については、20年以上値上げを行わず、運用して参りましたが、印刷費などの実際の運用コストに対して販売価格(実費負担額)が下回っていることから、この度値上げすることにしました。
この変更は、令和6年4月1日から行います。
同時期に本市都市計画図について、公開型GISに搭載する予定があります。無料で活用することができますので、是非ご活用ください。

なお、現状でもPDF形式は無料で本ホームページに掲載しております。(以下リンク)

変更内容

 
名称 現行

変更内容(令和6年4月1日~)

都市計画図 1,000円 1,400円
都市計画基本図(白図) 500円 700円

 

皆さまのご意見を
お聞かせください

お問い合わせやご提案などは、メールやWEB提案箱をご利用ください。

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?