本文
人と人とを結ぶ思いやり標語の入賞作品が決まりました
人と人とを結ぶ思いやり標語
市教育委員会が募集した「人と人とを結ぶ思いやり標語」に、小学生2,110点、中学生1,762点、計3,872点の応募があり、次のとおり入賞作品が決まりました。
入賞作品は、12月2日(火曜日)から16日(火曜日)まで、市立図書館及び市役所一階エントランスホールに展示します。
※市役所1階エントランスホールでは平日のみご観覧いただけます。
鳥栖市長賞受賞作品
にげてもいい 泣いてもいい 自分の心を大切に
鳥栖北小学校6年 中島 佑麻さん
大丈夫? 画面にうつる その言葉
田代中学校2年 中村 璃音さん
その他の受賞作品につきましては、入賞作品一覧 [PDFファイル/350KB]をご確認ください。
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)









