ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 上下水道 > 上下水道の利用・料金 > 水道開始・中止の受付サイトがリニューアルしました

本文

水道開始・中止の受付サイトがリニューアルしました

記事ID:0016597 更新日:2021年3月19日更新 印刷ページ表示
<外部リンク>

スマホに完全対応しました

鳥栖市の水道開始・中止受付サイトが装いも新たにして、リニューアルしました。これまで以上に、便利で安全に、水道のお手続きができます。お手続きは下記のバナーからお願いします。

水道のご利用開始、中止手続きについての画像<外部リンク>

スマートフォンサイト利用のメリット

24時間365日対応

ご自宅・外出先、どこからでもいつでも、24時間365日受付しています。3日先から40日先までの希望日を選んで手続きしてください。※サーバーのメンテナンス期間中は除きます

窓口への来庁、電話が不要

繁忙期に窓口に出向く必要がありません。また、電話口でお待たせすることもありません。

申込内容の確認、口座振替書類の請求も同時に可能

メールで申込内容が確認でき、口座振替書類も合わせて請求できます。

広報チラシ

不動産業者の方はこちらのチラシを、お客様の案内の際にご活用ください。

案内チラシ案内チラシ [PDFファイル/233KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見を
お聞かせください

お問い合わせやご提案などは、メールやWEB提案箱をご利用ください。

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?