ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 政策部 > 総合政策課 > 部課長の仕事宣言!(令和2年度)

本文

部課長の仕事宣言!(令和2年度)

記事ID:0021379 更新日:2021年5月20日更新 印刷ページ表示
<外部リンク>

「部課長の仕事宣言!」(令和2年度)

  「部課長の仕事宣言!」は、部長及び課長の業務における目標宣言です。目標を宣言することにより、業務方針を明らかにするとともに、部全体または課単位で目標の共有を図ります。

 各部・各課は、目標達成に向けた取組みを進め、業務目標を果たすことができたかを評価するとともに、鳥栖市公式ホームページにおいてその成果を例年公表しています。

  しかし、令和2年度につきましては、新型コロナウイルス感染症拡大対策等を踏まえまして、その実施を見送っています。第6次総合計画の進捗管理につきましては、こちらのページでご確認ください。

なお、第7次鳥栖市総合計画では、実施計画に位置付ける各種事務事業の取組実績、効果等を検証することによって進捗管理を行っていきます。

皆さまのご意見を
お聞かせください

お問い合わせやご提案などは、メールやWEB提案箱をご利用ください。

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?