ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 政策部 > 総合政策課 > 鳥栖市公共施設等白書について

本文

鳥栖市公共施設等白書について

記事ID:0002882 更新日:2022年4月1日更新 印刷ページ表示
<外部リンク>

 高度経済成長期の人口増加や社会的需要に対応するため、昭和40年代から学校などの公共建築物や道路などのインフラといった公共施設等を整備してきました。今後、老朽化していく公共施設等の大規模改修や建替えが必要となり、市の財政を圧迫していくことが考えられます。
 本白書は、公共施設等のあり方を検討するため、これまで各部署で個別に保有・管理されてきた公共施設等に関するデータを一元化し、総合的な視点での公共施設等の管理・運営方法等を検討するために作成するものです。

鳥栖市公共施設等白書 [PDFファイル/5.21MB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見を
お聞かせください

お問い合わせやご提案などは、メールやWEB提案箱をご利用ください。

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?