ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 政策部 > 総合政策課 > 鳥栖市公共施設等総合管理計画

本文

鳥栖市公共施設等総合管理計画

記事ID:0002883 更新日:2023年10月6日更新 印刷ページ表示
<外部リンク>

鳥栖市公共施設等総合管理計画について

 本市では昭和40年代から多くの施設を建設してきましたが、これらの施設の老朽化が進んでおり、今後、改修や更新に多額の費用が必要になることが見込まれています。
鳥栖市公共施設等総合管理計画は、鳥栖市公共施設等白書で把握した公共施設等における現状や課題を踏まえ、長期的視点を持って長寿命化の推進や施設総量の適正化などを計画的に行うことにより、財政負担の軽減や平準化を図ることを目的に策定しました。

鳥栖市公共施設等総合管理計画 [PDFファイル/2.57MB]

進み具合について

 進み具合については、次のとおりです。

関連リンク

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見を
お聞かせください

お問い合わせやご提案などは、メールやWEB提案箱をご利用ください。

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?