ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 政策部 > 総合政策課 > まちづくり座談会の開催風景

本文

まちづくり座談会の開催風景

記事ID:0002887 更新日:2020年11月25日更新 印刷ページ表示
<外部リンク>

若葉地区

若葉地区においては、グループワークの中で◎地域のつながり、担い手の高齢化◎空家対策◎道路整備 などについて様々な意見をいただきました。(2月1日開催)

若葉地区の画像1若葉地区の画像2

鳥栖北地区

鳥栖北地区においては、グループワークの中で◎公共交通◎鳥栖駅周辺整備◎道路整備◎地域コミュニティ などについて様々な意見をいただきました。(2月1日開催)

鳥栖北地区の画像1鳥栖北地区の画像2

鳥栖地区

鳥栖地区においては、グループワークの中で◎外国人住民への対応◎鳥栖駅周辺整備◎高齢者等の居場所づくり◎地域コミュニティ などについて様々な意見をいただきました。(2月8日開催)

鳥栖地区の画像1鳥栖地区の画像2

弥生が丘地区

弥生が丘地区においては、グループワークの中で◎地域コミュニティ◎防災◎まちづくり推進センターの在り方 などについて様々な意見をいただきました。(2月8日開催)

弥生が丘地区の画像1弥生が丘地区の画像2

田代地区

田代地区においては、グループワークの中で◎道路整備◎鳥栖駅周辺整備◎文化財の活用◎公共交通 などについて様々な意見をいただきました。(2月15日開催)

田代地区の画像1田代地区の画像2

麓地区

麓地区においては、グループワークの中で◎道路整備◎公園整備◎公共交通 などについて様々な意見をいただきました。(2月15日開催)

麓地区の画像1麓地区の画像2

基里地区

基里地区においては、グループワークの中で◎道路整備◎防災◎鳥栖駅周辺整備◎土地利用 などについて様々な意見をいただきました。(2月22日開催)

基里地区の画像1基里地区の画像2

旭地区

旭地区においては、グループワークの中で◎防災◎道路整備◎公共交通◎行政運営 などについて様々な意見をいただきました。(2月22日開催)

旭地区の画像1旭地区の画像2

皆さまのご意見を
お聞かせください

お問い合わせやご提案などは、メールやWEB提案箱をご利用ください。

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?