ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 政策部 > 総合政策課 > 【佐賀県】LINE公式アカウント「佐賀の移住子ちゃん」が開設されました

本文

【佐賀県】LINE公式アカウント「佐賀の移住子ちゃん」が開設されました

記事ID:0007274 更新日:2020年11月25日更新 印刷ページ表示
<外部リンク>

 佐賀県では、県内への移住促進を目的にLINE公式アカウント「佐賀の移住子ちゃん」を開設しました。本県に移住した先輩移住者の「移住子ちゃん」が、移住に関する質問や相談にお応えしますので、お気軽にご相談ください。

 下記のQRコードをスマートフォンで読み込むと、「佐賀の移住子ちゃん」を「友だち追加」できます。(スマートフォンの方はQRコードの画像をタップしてください)

 

佐賀の移住子QR
スマートフォンの方はこちら<外部リンク>

佐賀の移住子ちゃんプロフィール

佐賀の移住子

〇東京都→佐賀県(Iターン2年目)

 東京で会社員を経て結婚。出産を機に家族で佐賀県に移住。豊かな自然に囲まれた佐賀で子育てをしながらイラストレーターの仕事をしている。

 

〇家族:夫と長男(3歳)と猫

 

〇趣味:家庭菜園、山登り

 佐賀の移住子ちゃん

開設日

令和2年11月2日

内容

  1. 移住関連情報の発信
  2. 移住相談

問合せ先

佐賀県さが移住サポートデスク 

電話番号 0952-25-7551

e-Mail sagaiju@pref.saga.lg.jp

皆さまのご意見を
お聞かせください

お問い合わせやご提案などは、メールやWEB提案箱をご利用ください。

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?