ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政 > 広報・広聴 > 広報 > 「市報とすサガン鳥栖J1昇格記念号」を作成しました
現在地 トップページ > 分類でさがす > スポーツ・文化・イベント > スポーツ > ホームタウンスポーツ > 「市報とすサガン鳥栖J1昇格記念号」を作成しました

本文

「市報とすサガン鳥栖J1昇格記念号」を作成しました

記事ID:0002692 更新日:2012年2月1日更新 印刷ページ表示
<外部リンク>

記念号イメージ

 鳥栖市にプロサッカーチームが誕生して18年目の2011年シーズン、J2サガン鳥栖が悲願のJ1昇格を果たしました。長きに渡る皆さんの温かいご声援、本当にありがとうございました。
 鳥栖市は、市民、佐賀県民、筑後地区の皆さんをはじめ、これまで応援してくださったすべての皆さんへ感謝の気持ちを込めて「市報とすサガン鳥栖J1昇格記念号」を作成しました。
 市民の皆さんには市報とす1月1日号とともに配布、また、応援してくださった皆さんに広く行き渡るように、12月28日以降、順次、駅、大型ショッピングセンター、佐賀県庁、佐賀県内各自治体・クロスロード自治体(久留米市、小郡市)の市役所・役場にて配布します。
 ぜひご一読いただき、クラブ・チーム創設の歴史からJ1昇格までの軌跡を一緒に振り返っていただければと思います。
 そしてこれからも、サガン鳥栖への温かいご声援をよろしくお願いします!!

ホームページでも公開しています

「市報とすサガン鳥栖J1昇格記念号」は、PDFファイルでもご覧いただけます。
画像ををクリックしてください

市報とすサガン鳥栖J1昇格記念号[PDFファイル/24MB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見を
お聞かせください

お問い合わせやご提案などは、メールやWEB提案箱をご利用ください。

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?