ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 健康福祉みらい部 > こども育成課 > 保育所等の空き情報をお知らせしています

本文

保育所等の空き情報をお知らせしています

記事ID:0001055 更新日:2024年4月5日更新 印刷ページ表示
<外部リンク>

鳥栖市内の保育所等の空き状況についてお知らせします。
この情報は、保育所等の入所の参考にしていただくものです。保育士の配置状況や入所決定者の急な入所辞退や退所により、空き状況は変更になることがありますのでご注意ください。
多くの方が同様に入所申し込みをされるため、本情報において空きがある場合も、入所をお約束するものではありません。
本情報は月1回を目安に更新します。

 

令和6年度保育所等の空き状況(令和6年4月5日更新 ) [PDFファイル/118KB]

すでに保育所の申し込みをしている方で入所希望園を追加する場合は、以下QRコード(メール作成用リンク<外部リンク>)より希望園追加の申し込みを行ってください。

QRコード

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見を
お聞かせください

お問い合わせやご提案などは、メールやWEB提案箱をご利用ください。

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?