ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民環境部 > 市民協働推進課 > 男女共同参画社会に関する市民意識調査結果報告(平成29年1月)

本文

男女共同参画社会に関する市民意識調査結果報告(平成29年1月)

記事ID:0002187 更新日:2020年11月25日更新 印刷ページ表示
<外部リンク>

 市は、第2次鳥栖市男女共同参画行動計画の見直しを進めています。今回の見直しにあたり、男女共同参画の実態と問題点を把握し、課題を明確にするために、市民意識調査を実施しました。
 この調査は、市内に居住する満20歳以上の男女2,000人を無作為抽出し、平成28年8月から9月にかけて実施しました。有効回答数は706人(35.3%)でした。
 皆様のご協力ありがとうございました。

見たい項目(各部ごと)をクリックするとダウンロードできます。(PDFファイル)

目次

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?