ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民環境部 > 市民協働課 > 行政相談委員に総務大臣の感謝状が贈られました

本文

行政相談委員に総務大臣の感謝状が贈られました

記事ID:0059609 更新日:2023年4月18日更新 印刷ページ表示
<外部リンク>

住民と行政のパイプ役として行政相談委員を務められた石橋 亨見(いしばし こうけん)さんに4月14日、佐賀行政監視行政相談センター(総務省行政相談センターきくみみ佐賀)より総務大臣感謝状が伝達されました。

石橋さんは、平成8年4月から令和5年3月まで、27年間にわたり行政相談委員としてご活躍されました。市民に身近な相談相手として、行政サービスや手続きに関する相談をお受けし、市民の方のお悩みを解決するための助言や関係機関にお繋ぎする役割を担っていただきました。

中立・公平な立場で、長いあいだ問題の解決にご尽力いただき、心より感謝申し上げます。

石橋亨見さんの写真

 

鳥栖市の行政相談

第2水曜日・第4水曜日(12月は第1・第3水曜日)の9時00分から15時00分まで、行政相談を実施しています。

(詳しくは、総務省の行政相談を実施しています をご覧ください)

皆さまのご意見を
お聞かせください

お問い合わせやご提案などは、メールやWEB提案箱をご利用ください。

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?