ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民環境部 > 税務課 > 確定申告受付等補助業務の会計年度任用職員の募集

本文

確定申告受付等補助業務の会計年度任用職員の募集

記事ID:0007248 更新日:2021年11月10日更新 印刷ページ表示
<外部リンク>

確定申告受付等補助業務の会計年度任用職員を募集

 市は、市の確定申告相談会場での受付業務等を補助する会計年度任用職員を募集します。

 

募集人数 若干名

選考方法 書類選考、面接【12月18日(土)実施予定】

申し込み 12月6日(月)までに履歴書を税務課へ郵送 

        ※同日必着(窓口への提出可)

        ※応募条件なし(以前任用された方も申し込み可)     

        ※履歴書の表面上部の余白に、

         「令和3年度鳥栖市会計年度任用職員(確定申告受付等補助業務)採用申込」

         と記載してください。

        ※申込者の写真(3カ月以内に撮影したもの)を履歴書に貼り付けてください。 

 

 

業務名

 任用期間

 勤務時間

 報酬

 その他 

 確定申告受付等補助業務

 令和4年2月1日(火)

~令和4年3月31日(木)

 平日

午前8時30分

~午後5時15分

※午前8時から勤務となる場合あり(時間外手当を支給)

 日額 7,176円

※任用歴により加算される場合あり

・ 雇用保険あり

・通勤手当が支給される場合あり

・有給休暇あり

 

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?