ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 > 庁舎建設課 > 市庁舎新築工事の工事現場見学会

本文

市庁舎新築工事の工事現場見学会

記事ID:0040193 更新日:2022年4月12日更新 印刷ページ表示
<外部リンク>

工事現場見学会を開催しました

令和4年2月19日(土曜日)に市庁舎新築工事現場説明会を午前1回と午後2回の計3回開催し、20名の市民の方が参加されました。

見学会では、工事概要や免震構造について工事担当者から説明を受けた後、工事現場の見学と免震体験車の体験をしました。

参加者の方からは、「免震装置の効果を免震体験車で身を持って感じることができた。」、「日頃見ることが出来ない工事現場見学で参考になった。」などの感想をいただきました。

工事現場見学会の様子

○工事概要の説明

工事概要説明

○免震体験車での体験

免震体験車体験

○免震装置の説明

免震装置説明

○基礎配筋の説明

基礎配筋説明

工事現場見学会説明資料

工事概要、免震構造や免震装置についての説明が記載されています。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見を
お聞かせください

お問い合わせやご提案などは、メールやWEB提案箱をご利用ください。

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?