ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政 > 市の取り組み > 移住・定住 > わたしが鳥栖を選んだ理由。「移住者インタビュー!」
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > ライフイベント > 引越し > わたしが鳥栖を選んだ理由。「移住者インタビュー!」

本文

わたしが鳥栖を選んだ理由。「移住者インタビュー!」

記事ID:0002905 更新日:2020年11月25日更新 印刷ページ表示
<外部リンク>

鳥栖市では、市内へ移住された方にインタビューを行い、移住のきっかけや鳥栖市を選んだ理由、実際に住んでみて感じることなど、移住者の目から見た鳥栖市の魅力を発信しています。

これから鳥栖市や福岡都市圏への移住を検討されている方は、ぜひ参考にしてみてください!

わたしが鳥栖を選んだ理由。「移住者インタビュー!」の画像

インタビューに登場いただける方の情報もお待ちしております。
自薦・他薦は問いませんので、お気軽に総合政策課(sougou@city.tosu.lg.jp)までお知らせください。

皆さまのご意見を
お聞かせください

お問い合わせやご提案などは、メールやWEB提案箱をご利用ください。

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?