ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政 > 広報・広聴 > 広報 > J1昇格記念!!「サガン鳥栖スライドショー」を作成しました
現在地 トップページ > 分類でさがす > スポーツ・文化・イベント > スポーツ > ホームタウンスポーツ > J1昇格記念!!「サガン鳥栖スライドショー」を作成しました

本文

J1昇格記念!!「サガン鳥栖スライドショー」を作成しました

記事ID:0002691 更新日:2012年2月1日更新 印刷ページ表示
<外部リンク>

サガン鳥栖のJ1昇格を記念して、これまで鳥栖市で撮影した試合の写真を中心としたスライドショーを作成しました。
スライドショーをご覧いただき、サガン鳥栖の戦いを振り返ってみましょう!!

挿入歌について

「虹の橋の向こうへ(鳥栖市のイメージソング)」
作詞:鳥栖市内の小中学生(原案)、協力 ケイタク
作曲:ケイタク
※鳥栖市青少年育成事業である平成23年度「夢プラン21」に採用された鳥栖中学校の夢「鳥栖市の歌を作って、大勢の人たちと歌いたい」から生まれた曲です。詳しくは青少年健全育成事業「夢プラン21」をご覧ください。

「サガン鳥栖スライドショー」が全国広報コンクール映像部門で入選しました

サガン鳥栖のJ1昇格を記念して作成したスライドショーが全国広報コンクール2012(平成24年)<外部リンク>で入選しました。

皆さまのご意見を
お聞かせください

お問い合わせやご提案などは、メールやWEB提案箱をご利用ください。

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?