ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民環境部 > 市民協働課 > 婚活支援情報

本文

婚活支援情報

記事ID:0002251 更新日:2020年11月25日更新 印刷ページ表示
<外部リンク>

婚活支援に関する様々な情報をお知らせします。詳しくは、下記リンク先をご覧ください。
婚活支援

婚活イベント情報

参加者を募集している婚活イベントの情報をお知らせします。
イベントへの参加のお申し込みは、直接各主催者へお問い合わせください。

濃い恋来い♡婚活支援イベント募集

市では、結婚のための出会いの場を求める独身男女に、その機会を提供していただける婚活支援イベントを募集します。認定したイベントに対し、支援を行います。

鳥栖市オリジナル婚姻届

市では、平成30年7月からオリジナル婚姻届を配布しており、令和2年度版のオリジナル婚姻届には、「市の名所をあしらった街並み」、「四つ葉のクローバー」、そして「お祝いコメント付き鳥栖市のイメージキャラクターとっとちゃん」をデザインしています。
また、オリジナル婚姻届とあわせて、婚姻届の書き方や市へ移住した方のインタビュー「私が鳥栖を選んだ理由」などを掲載した冊子「鳥栖市で始める暮らし」も一緒に配布しますので、ぜひご利用ください。

皆さまのご意見を
お聞かせください

お問い合わせやご提案などは、メールやWEB提案箱をご利用ください。

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?