ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > スポーツ文化部 > 文化芸術振興課 > サンメッセ鳥栖の紹介

本文

サンメッセ鳥栖の紹介

記事ID:0003296 更新日:2021年9月15日更新 印刷ページ表示
<外部リンク>

サンメッセ鳥栖の画像

6階建てのビルに情報と遊びの機能を満載した出会いと創造の広場。1階は情報と憩いの場で、映画「月光の夏」で話題となったピアノ“フッペル”を展示。2階は趣味と遊び、3階は文化と教養、4階から6階まではホールと演出、と各階ごとに異なったバリエーションを持っています。また、地上25mの展望台からは市街地を一望できます。
JR鳥栖駅の東隣で、国道3号“商工団地北入口”から西へ車で1分。

 

●利用制限の変更について

新型コロナウイルス感染拡大により、令和3年8月3日(火曜日)から令和3年9月30日(木曜日)までの間、サンメッセ鳥栖は利用時間を「午後10時まで」から「午後8時」までに変更いたします。また、県外居住者の利用自粛の協力をお願いいたします。

状況によりイベント等の中止や延期を要請する場合があります。                                       利用時間の変更により、ホール・会議室使用の延期・中止をお考えの方は事務室(Tel 0942-84-2121)にご相談ください。

なお、ご利用にあたり、主催者の方は各業界のガイドラインに沿った対応をお願い致します。

 


平成25年11月1日からサンメッセ鳥栖で住民票の写しおよび印鑑登録証明書を取得できるようになりました。詳しくはこちらをご覧ください。
施設の使用料についてはこちらをご覧ください。

所在地

佐賀県鳥栖市本鳥栖町1819番地

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?