ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > スポーツ文化部 > 文化芸術振興課 > サンメッセ鳥栖の紹介

本文

サンメッセ鳥栖の紹介

記事ID:0003296 更新日:2024年1月22日更新 印刷ページ表示
<外部リンク>

住民票および印鑑登録証明書の発行休止について

 システムメンテナンスのため、下記の日時で住民票および印鑑登録証明書の発行を休止します。

 休止日時 2月17日(土曜日)13時~15時

 ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

サンメッセ鳥栖の画像

6階建てのビルに情報と遊びの機能を満載した出会いと創造の広場。1階は情報と憩いの場で、映画「月光の夏」で話題となったピアノ“フッペル”を展示。

2階は趣味と遊び、3階は文化と教養、4階から6階まではホールと演出、と各階ごとに異なったバリエーションを持っています。また、地上25mの展望台からは市街地を一望できます。

JR鳥栖駅の東隣で、国道3号“商工団地北入口”から西へ車で1分。


平成25年11月1日からサンメッセ鳥栖で住民票の写しおよび印鑑登録証明書を取得できるようになりました。詳しくはこちらをご覧ください。
施設の使用料についてはこちらをご覧ください。

所在地

佐賀県鳥栖市本鳥栖町1819番地

皆さまのご意見を
お聞かせください

お問い合わせやご提案などは、メールやWEB提案箱をご利用ください。

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?