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鳥栖市消費生活センターの紹介

記事ID:0002092 更新日:2024年4月1日更新 印刷ページ表示
<外部リンク>

消費生活センターでは、「商品の契約で事業者とトラブルになった」、「製品を使ってけがをした」など、消費者と事業者との間で起こったお困りごとについて、消費者の方からのご相談や情報提供を受け付けています。
訪問販売等の消費者トラブル、クーリング・オフのご相談など、消費生活に関する困りごとは、お気軽に消費生活センターへご相談ください。

 

鳥栖市消費生活センターの相談日時・場所

相談時間

 月曜日~金曜日(祝日・年末年始を除く) 午前9時から午後4時まで

相談場所

 鳥栖市役所1階 市民協働課内

相談専用電話番号

 0942-85-3800

対象

 鳥栖市にお住まいの消費者の方のご相談を受付けています。

 ※ 市外にお住まい方は、居住地の消費生活センター等をご利用ください。(佐賀県内の市町の消費生活相談窓口はこちらです<外部リンク>。)
 ※ 事業者の方は、事業者向けの相談窓口をご利用ください。
中小企業ホットライン(経済産業省中小企業庁)<外部リンク>
中小企業相談(経済産業省九州経済産業局)<外部リンク>
の方からのご相談の場合は、契約者ご本人からのご相談をお願いする場合があります。

その他(土・日・祝日のご相談)

 土・日・祝日のご相談は、佐賀県消費生活センターをご利用ください。
 佐賀県消費生活センター<外部リンク>

  • 相談時間:午前9時から午後5時まで(12月29日から1月3日を除いて毎日受付)
  • 電話番号:0952-24-0999

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