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鳥栖市消費生活センターの紹介

記事ID:0002092 更新日:2021年5月11日更新 印刷ページ表示
<外部リンク>

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、市民の皆さまの安全確保等の観点から、消費生活相談については、来所による相談をお控えいただき、電話(0942-85-3800)での相談をご利用いただきますようお願いします。
契約書面の確認等でやむを得ず来所される場合は、次の点にご協力ください。

 

 ・お電話で事前にご連絡ください(対面での相談時間を短縮するため、お電話で相談内容を伺います)
 ・手洗い、うがいをお願いします
 ・マスク着用などのせきエチケットをお願いします
 ・せき、発熱等の症状により、体調がすぐれないときは、来所をご遠慮ください

市民の皆さまには、ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

鳥栖市消費生活センター

訪問販売等の消費者トラブル、クーリング・オフのご相談など、消費生活に関する困りごとは、お気軽に消費生活センターへご相談ください。

相談時間

 月曜日~金曜日(祝日・年末年始を除く) 午前9時から午後4時まで

相談場所

 鳥栖市役所1階 市民協働推進課内 (売店前の部屋)

相談専用電話番号

 0942-85-3800

対象

 鳥栖市にお住まいの消費者の方のご相談を受付けています。

 ※ 市外にお住まい方は、居住地の消費生活センター等をご利用ください。(佐賀県内の市町の消費生活相談窓口はこちらです<外部リンク>。)
 ※ 事業者の方は、事業者向けの相談窓口をご利用ください。中小企業ホットライン(経済産業省中小企業庁)<外部リンク>
 ※ 代理の方からのご相談の場合は、契約者ご本人からのご相談をお願いする場合があります。

その他(土・日・祝日のご相談)

 土・日・祝日のご相談は、佐賀県消費生活センターをご利用ください。
 佐賀県消費生活センター<外部リンク>

  • 相談時間:午前9時から午後5時まで(12月29日から1月3日を除いて毎日受付)
  • 電話番号:0952-24-0999

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